人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい

皆さん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

冷たいのは…弟妹です。

先日、ダーリンと待ち合わせしていた某所にて仕事中の弟ハケーン!初めて見ました。
腕章付けて同僚の皆さまとお仕事。あら?我が弟ながら良く見える…?色眼鏡。
野次馬に混じりつつ見守っていると『あのグレーのシャツの人イケメン!』と。
それ、弟なんですー☆←心の声。
自慢ですがうちの弟君、中学からモテ街道。チャラくなるかと思いきや、彼女以外には無関心、いや冷血(笑)『バカっぽい女は嫌』姉がバカだからね(笑)今時珍しい男気ある子。確か今は中学の同級生と付き合っています。その子のお兄ちゃんと私も同級生で、彼は今お医者様。両親も仲良く、家族ぐるみのお付き合いしています。

ニヤニヤしながら見ていると、不意に弟と目が合ったのでにこっ。→プイッ。
な!なんで?
振っていた手の行き場がなくなりました。

『メガネしてなかったから』って素っ気ない返信。
その後、弟と超仲良しなダーリンにいいつけると、気づかないだろうね…それ(苦笑)。……。
今度みたら家での呼び名で叫んでやる。



妹が冷たい話はまた今度。
ダーリンが帰ってきたので、奥さましまーす。
by Magnolia_7811 | 2010-07-27 00:47 | Daily Life
<< 疲れをとる 久しく >>