人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーチンタロット

Yahoo!の占いで、すごくいい結果が出たのでご報告♪
イーチンタロットを隣の席(斜め前)のJcが「スゲー!下心だけだ俺!!!」とうるさかったので、PC覗いてみるとJcを戒めるような言葉がズラリ。
面白かったので、調子に乗って私もやってみました。
そのタイトルは「あの人の真実の気持ち」(爆)

「<あの人の真実の気持ち>
 このカードが現れたなら、あの人の愛についてもう迷う必要はありません。
そのキーワード[安泰]が示すように、あの人の心には、あなたへの愛があふれているでしょう。
地天泰(ちてん・たい)は易経六十四卦中、最高の吉兆を表すカード。
現状の関係がどうあれ、その未来は愛に満ちたものとなるでしょう。
<純愛と情熱の黄金比>
 純愛度:60
 情熱度:40
 あの人の愛の真実、それは純愛度60と情熱度40の完璧な黄金比で表せます。
そもそもこのカードは天と地、陰と陽のエネルギーが完全にひとつになった状態を象徴
しています。それは宇宙レベルで言うなら、ビッグバンのような状態です。
これ以上の愛の形は望むべくもありません。
 すでに二人が恋愛中なら、ごく近い未来に結婚が決まるでしょう。
いえ、もうすでに具体的な話が進んでいるかもしれませんね。
 逆にまだ二人が恋愛未満の関係でも、もう心配はいりません。
たとえ約束の言葉はまだでも、お互いの心と心は、完全に交流しています。
できればあなたからも、もう一歩あゆみよってみてください。
あの人も「渡りに船」とばかり、積極性を見せてくれるでしょう!
 さて、このカードが示す未来は99%、あなたが希望する幸福に満ちています。
しかし物事には「絶対」ということはありません。
たった1%ですが「あなたが望まない未来」が訪れる場合があります。
そのような未来を呼び寄せる原因は、あなたの心に潜む「傲慢さ」や「身勝手さ」
「わがまま」などです。
そう、あの人に愛想を尽かされた場合のみ、望まぬ未来が訪れるというわけです。
この点だけは、しっかり覚えておいてください。 」

・・・・・すごくない?いいことだけ書いてありました。
ダーリンの心を疑いはしないけど、こんなに良い事ばかりだと・・・・浮かれちゃいそう。
by Magnolia_7811 | 2006-04-13 16:52 | More
<< やっぱり何かが起こるのOJT 今夜こそ >>